福岡市博多区のサエキダンスアカデミー。初心者や経験者など個々のレベルに合わせた社交ダンスレッスンをおこなっています。

新着情報

レクチャー情報
レクチャー&スタジオ開放情報

4月25日(土)サエキダンスアカデミーにて、恒例レクチャーを開催する予定でしたが中止いたします

今後スタジオ再開の目処が立ち状況をふまえながらレクチャーは再開いたします。
今後も年間を通して様々なウィルス問題は念頭においておく必要があると思われます。
以下は今後のお知らせとして目を通していただけたらと思います。

参加者条件は、スタジオパーティー参加者条件と同じです。
周辺で1か月以内に渡航歴のある方・ご家族を含め周囲で体調を崩されている方がいる方は参加できません。

人数限定ですのでご予約をお願いいたします。
締め切り人数に達しましたら当日の飛び込み参加はできません。
14:00~スタンダード(佐伯浩一郎)、15:30~ラテン(麻生貴夫)です。
講習料は、2種目通して一人2,000円です。
1種目でも、2種目でも、最後の開放タイム(18:30)で練習までしても同じ金額です。
途中の休憩時間ではワンポイントアドバイスいたします。

お申し込み方法 下記のいずれかに、 ①氏名 ②連絡先 をご連絡下さい。
申し込み先 ①Mail info-aso@saeki-dance.jp  ②電話 092-282-5775 
※Mailにて申し込みされた方には受講承諾の返信メールにて受付完了といたします。

また、レクチャー後はアドバイス時間ではなく、スタジオ開放時間といたします。練習時間としてご利用下さい
参加に際しまして、スタジオでの消毒パターンをご了承いただいた上での受諾となります。
空気循環・アルコール消毒など様々なご協力をいただきますが平素よりスタジオでは遂行しておりますので従っていただきたくお願いいたします。

また無事に再開し皆様と楽しくダンスを学ぶ機会が来ることを願っています。

前のページへ戻る

Link

サエキダンスアカデミー

Saeki Dance Academy

〒812-0026 福岡市博多区上川端町11-8 川端中央ビル3階 MAP

TEL:092-282-5775  FAX:092-272-0545

営業時間 11:00〜21:00 (ご予約より変動)

(c) 2016 サエキダンスアカデミー