福岡市博多区のサエキダンスアカデミー。初心者や経験者など個々のレベルに合わせた社交ダンスレッスンをおこなっています。

新着情報

スタジオ開催パーティーの参加条件を設けました

新型コロナウイルスの影響でパーティー開催について当スタジオでも様々な対応を行っております。
終息の目途が立たない状況で、感染拡大の予防とお客様の健康的な精神補助の狭間で開催について検討しております。
筋力低下の予防や精神的ストレスの軽減など開催を望むお客様の声が多くあり、ミニパーティーに参加いただいているお客様・スタジオのお客様からのご要望・ご提案を参考にいたしまして入場制限/参加条件を設けさせていただくことになりました。

参加条件といたしまして・・・
・健康状態に問題がない方(ご自身の判断に加えまして、スタッフが状況により判断いたします)
・消毒、換気(窓を開放すると風がよく通るのでこの時期は寒い状況です)についてご理解いただける方
・基本的に九州内在住・遠方旅行の経歴がない方(判断はスタッフがおこないますことをご了承ください)
・飛行機・新幹線(北九州・熊本を除く)で福岡へお越しの方はご参加いただけません(他のお客様のご心情を察してご理解ください)
・人数により入場制限を設けさせていただきます

従来よりご参加いただいております常連のお客様が少しでも不安なく楽しめるように、お客様の声を反映して開催したいと思っております。
勝手な判断基準ではありますが従来のお客様のご意見・心情を第一に考えております。ご理解の程よろしくお願いいたします。
尚、上記対処は通常の営業でも行っております。



前のページへ戻る

Link

サエキダンスアカデミー

Saeki Dance Academy

〒812-0026 福岡市博多区上川端町11-8 川端中央ビル3階 MAP

TEL:092-282-5775  FAX:092-272-0545

営業時間 11:00〜21:00 (ご予約より変動)

(c) 2016 サエキダンスアカデミー